--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも久し振りですwwww
軽く放置プレイぎみだった管理人ですーー^^;
すみません、、、夏休みで調子に乗りました..orz
ですが、学校も始まり気合いが入りましたんで、これからは毎日更新します!!(たぶん)

といっても最近はパットする記事が見当たらないんでとりあえずアニメの感想でも。
今回は、コードギアス。
このアニメは超展開に定評がありますが、なにか起こるだろうなあ。。。
と見ていたら、、、
神展開にもほどがあるww
20080831193421.jpg

はい、この21話。
いったい誰がこんな予想斜め上をいく結果が予想できただろうか。。。
しょっぱなからマリアンヌの死亡の意味やナナリーの伏線やらがいっぱいでできて
異常なまでの伏線の消化っぷりwww
え、マリアンヌはc.c.が殺したってまんまやんwww
とか思えばルルーシュは神(人間の集合無意識)にギアスかけるし、つかギアスは大脳に介入してるんじゃ、、、?形がないものにもかかるのか。。。??

まあ、ともあれひと段落してこれで次回かなあ、、、と思いきや
ここからが超  展  開
ここからが本番wwww
あの後、一ヶ月後と出て事は起きた。
ルル「私が…第99代皇帝、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアです。」
・・・!!!!!?????
は・・・!!??
今なんて言った・・・??
ま  さ  か
自分の耳を疑いましたwww
すげえーーー超展開www
鳥肌モンでしたよ、マジwww
そしてスザクとの共同展開ktkrwww
次回からかなり楽しみなんですが、
これはあと4話位で終わるのか・・・??

で、では皆さんも機会があったらぜひ見ることをお勧めしますwww
では、また明日wwwノシ

2008.09.01 Mon l アニメ l COM(1) TB(0) l top ▲
l_ah_psp.jpg
PSP-2000では薄型で軽量化されましたが今回発表されたPSP-3000は重量は変わりませんが新しい液晶、マイクが搭載されるようです。
それにより屋外でのプレイが快適になりスカイプも使いやすくなりますね
マイクが搭載されることで、ソフトのバリエーションが増えるそうだな。
新型2000を買おうとおもってたけど少し待ってこれ買おうかなww

では、また明日ーーーノシ
2008.08.21 Thu l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
はい、こんばんはーーー^^
今回はリトルバスターズ!でおなじみの
{能美クドリャフカ}のフィギュアを紹介したいと思います^^

リトルバスターズ! 能美クドリャフカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)リトルバスターズ! 能美クドリャフカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/08/19)
不明

商品詳細を見る

(最近、リトバスネタばかりですみません^^;)
写真はこちら。
605.jpg
とりあえずこちらは全体画。
個人的にはかなり良作だと思う。
ワンコ感もでてますし、胸ぺったんこだしwww(だが、それが良い!!)
ただ、少し顔が気になるのが欠点ですね・・・
まあ、多少ですし問題ないとは思います。

はい、こちらが顔アップ。
606.jpg

んーーー八重歯がたまんねwwww
(こちらの写真は某ブログから。)
欲しいなあb
とりあえずMy嫁の八神はやてを買ったら検討します。

では、また明日ーーーーーノシ
2008.08.19 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
はい、こんばんはーーーーb
なんか休みが良くてブログ更新できませんでした^^;
つか、休みは満喫できましたか??
家族で遊んだり、友達と出かけたり・・・・
でも、やはりこの時期といえばコミケですよね!!
皆さんはC74行けたかな??
もちろん、自分も。。。行ってません(汗
メチャ行きたいんですが、遠いし暑いし、、、、
今年は例年に比べて人がすごかったらしいですね^^;
クマゾウさん、ネコさん、シヴァさん、乙です^^
戦利品はすごかったですね。
企業ブースであれだけ買えるとは・・・・
あ、なのはのタオル(だっけ?)徹夜組でも買えなかったらしいです。。。
どんだけ人気なんだよwwwww
特にヴァさんの上坂茅羽耶の枕カバー欲しいーーーー!
東方地霊伝?とかも売ってたらしいです。

そのなかで特に目を引いていた同人ゲーはこれ。
CAUBZDTV.jpg
登場キャラクターは、なのは、フェイト(魔法少女リリカルなのは) 木之本 桜(カードキャプターさくら) とオリジナルキャラクターとなっている。
マジカルバトルアリーナのHP内で追加パッチをダウンロードすると リナ、ナーガ(スレイヤーズ) ククリ(魔方陣グルグル)が使用可能になる。
実際プレイしてみましたがスピード感があり大変良い出来でした。
操作方法が未だによく分からないのでちまちまやっていますが面白いです。
※同人ゲーなので声は、違います。

これ、結構前から欲しかったんだよなーーー。
某動画サイトで見つけてから体験版一度プレイ。
思ったよりも楽しかったb
正直、同人ゲーのクオリテ超えてね?www
皆さんも機会があったらプレイすることをお勧めします^^

では、また明日ーーーーノシ
2008.08.18 Mon l 未分類 l COM(1) TB(1) l top ▲
今日は、あまりぱっとしたニュースがないので普通の日記にしますねww

今日、近くの学校で祭りがありました。
そのとき花火があがってまして、リトバスの来ガヤを思いましたwwww
来るがや

かなりのネタバレですが、どうしても張りたかった^^;
名シーンですね。
かなり感動しました。
恭介達のリトルバスターズメンバーはものすごくテンション高かったなあwwww
こいつらみたいに馬鹿したいwww

はい、では今日はあまり良いものが書けませんでしたが明日にしましょうww
ではまた明日ーーノシ
2008.08.16 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
